2010年08月

2010年08月24日

新入団選手発表・会見

F.C.INTRO.は都内某所にて、新入団選手の発表と会見を行なった。

新たに加入するのは、よっし~選手(背番号32予定)。


新入団選手


以下、よっし~選手の会見の模様。



-入団前のメディカルチェックでひっかかったという情報もあるのですが、本当ですか?

最近、ラーメン二郎にはまりメタボ状態で・・・体重は秘密です。



-部活でサッカーのゴールキーパーの経験があるんですよね?ということは、スベパパ選手を中心としたゴレイロ争いがさらに厳しくなるんでしょうか?

いえ、イントロではゴレイロではなく、フィールドプレーヤーとして参加を希望しています。指先を使う仕事をしているので・・・。パソコン系だったら聞いてください!



-ここ最近、若返りが進んでいたF.C.INTRO.ですが、よっし~選手はオーバー30での加入ですね?トルシエジャパンの秋田中山のように、ベテラン選手として、ムードメーカー的な役割をも期待されているようですが。

どんどんいじってください。



-今後の活躍に期待です!最後によっしー選手がはまっているというマキシマムザホルモンのPVを見ながらお別れです~。

<YouTubeより>


いや~、マキシマムザホルモンさんって初めて知ったんですが、曲もPVもおもしろいですね~

(最初、三人組のモデルっぽい女性がマキシマムさんかと思った


fcintro at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) FCIニュース | 愉快な仲間ご紹介